賽翰景観レンガ販売会社
景観れんが・透水れんが・壁面れんが・焼結れんが

サービス電話
+86-189-0438-7538
 賽翰景観レンガ販売有限会社へようこそ。当社は生産、加工、卸売り、販売、施工を一体化した建築材料生産企業です。会社の主な経営:景観のれんがを燃やして、透水れんが、清水の壁面のれんが、瑠璃の瓦、青いれんがの青い瓦などの製品を通します。製品は中国各地及び日本、韓国など海外に輸出されています。 
————————————————————————————————————————————————————
私たちについて
       賽翰景観レンガ販売有限公司は優れた生産設備、成熟した生産管理技術、天然の燃料焼き焙煎技術を持っています。        賽翰景観レンガ販売有限公司は科学研究、開発、生産を一体化しています。専門的に焼結舗装れんが、景観れんが、などのシリーズ製品を生産しています。弊社は一貫して「製品が優れ、品質が優れ、サービスが優れている」という経営理念を堅持しています。新旧のお客様のご指導を歓迎します。誠心誠意協力して、一緒に発展します。        景観のれんがはれんがの一種で、景観の製作に用いて、景観のれんがは普通のれんがと違って、それは普通のれんがの持っていない優位を持って、今多くヨーロッパ式の建築と清水の庭園の建築に用います。景観レンガは壁を建築するために使われるレンガで、保温、装飾、荷重一体化のブロックがあります。洋風建築に多く使われています。清水の壁と庭園の景観はシェール焼結れんがを設計します。        会社の製品は色がそろっていて、規格が多くて、供給が安定しています。私達はハードな品質に頼って、親切なサービスは心からあなたのご光臨を期待しています。
236
ケース
6000+
取引先
20+
112
特許
私たちの4つの強みを選択します。
1、私達は先進的な理念、科学的な管理を持っています。
絶えずに品質管理、プロセス管理及びコスト管理に力を尽くして、内功を練習して、そして科学技術と工場を堅持して、品質と信用で勝利して、絶えず広大な取引先のために優良品質の製品とサービスを提供することを自分の責任として、技術指導サービスを提供します。
2、会社の実力が十分で、品質が保証されています。
豊富な生産実践経験を持ち、技術力が強く、生産プロセスが先進的で、市場調査と顧客の提出した技術要求に基づいて新製品の開発と開発を行い、関連科学研究部門と協力して、新製品の開発任務を請け負うことができます。
4、全方位サービス
当社の販売サービスシステムは、販売前、販売中、アフターサービスはすべて専門家によって完成され、タイムリーかつ効率的に取引先の後顧の憂いを排除します。
3、メーカー直売、快速納品、価格性能比が高い
会社は交通の便利な都市に位置しています。会社の従業員は百人近くいます。その中に高級技術者は25%を占めています。年間生産能力は万トンに達することができます。
連絡します
189-0438-7538
188-4380-8052
bhk8052@sina.com
吉林省松原市前ゴルロス・モンゴル族自治県郭爾ロス工業園区。
757287145
伝言をお願いします
名前
*
電話
*
メールボックス
*
コメント
*
送信を確定する
賽翰景観レンガ販売有限会社
TEL:+86 189-0438-7538、+86 188-4380-8052
Email:bhk8052@sina.com
本社の住所中国吉林省松原市前ゴルロス・モンゴル族自治県郭爾ロス工業園区。

WeChat
公衆番号